人気ブログランキング | 話題のタグを見る

只今入荷!

お待たせいたしました!
只今入荷!_d0188154_120752.jpg

この箱を見てピンときた方は・・・
相当な国産ワイン通ですね。

只今入荷!_d0188154_1203399.jpg

もう5ヶ月以上も品切れが続いていた・・・
小林剛士さんの造るセンスの良い、美味しいワインです。
只今入荷!_d0188154_1234625.jpg

四恩ワイン 窓辺 橙(白)2010到着!限定60本
006.gif窓辺 橙(白)はハーフサイズ375mlも少々ございます。
残念ながら窓辺(赤)2010は予約にてすでに完売いたしました。007.gif
只今入荷!_d0188154_12372950.jpg

只今入荷!_d0188154_12385223.jpg

シオンワイナリーシリーズ、どれも一口飲めば造り手の情熱が伝わります。
むずかしい説明は無用ですが、あえてひと言で表すならば・・・
愛する人、大切な人々に飲んでいただきたい、身体に優しく丁寧に醸されたワインです。 

窓辺 橙(白) ワインは甲州ブドウの果皮ごと醸造されるため、白ワインですが
ほんのり橙色がかった色合い。微量にガスを含み爽やかな飲み心地のなかに、
日本の「食」との素晴らしい適応力を感じさせる…
透明感のあるおだやかな旨みを備えた秀逸な白ワインです。

窓辺 (赤)ワインは日常に楽しむワインとしてのコンセプト通り、樽熟加減も絶妙で
ブドウの味を感じながらサラリと軽快な味わいの中に…
食欲を誘うスパイシーなアクセントがおもしろい赤ワインです。

仄仄(ほのぼの) はアルコール度がチョット高めで、甘くコクのあるデザート向きのワイン!
ブランデーやシェリーの様な華やかな香りをまとい、グラスの中でゆっくり滴る
黄金色をした魔法の液体は口中で貴腐ブドウや蜂蜜・トースト・焼き菓子などを
想わせる甘美な余韻がながく続くリッチな味わい。

窓辺 橙(白)ワイン 750ml 1,785円 375ml 1,050円
窓辺 (赤)ワイン   750ml 1,785円(完売)
仄仄(ほのぼの) フォーティファイド デザートワイン  375ml 2,310円(極少現品限り)

大切なあなたに・・・

by kishidaya-now | 2011-10-30 14:08 | ★ ワイン ★  

<< 旨い酒がどっさり!なう。 菊姫 鶴乃里 入荷! >>