シオンワイナリー新規お取り扱い開始!

ご縁があって葡萄の摘果や収穫のお手伝いをさせていただきました・・・
四恩醸造(シオンワイナリー)さんから待望のワイン3種が入荷いたしました。

四恩醸造は、2007年に山梨県牧丘に設立された小さな新鋭ワイナリーです。
たった一人で栽培と醸造を担う小林剛士さんのワインは、
もっと自由に!もっと素敵に!ワインのある生活を楽しんでいただきたい…
というメッセージが込められている様に思います。
d0188154_23581589.jpg











花のラベルも美しい。食卓をよりいっそう華やかに演出する…
待望の窓辺の橙(白ワイン)・窓辺の赤(赤ワイン)
風景ラベルの甘美で贅沢な味わいのデザートワイン仄仄(ほのぼの)!!
d0188154_033837.jpg










造り手の意図が明確に表れた、数少ない本物のテーブルワイン。
シオンワイナリー
貴方のテーブルワインはここに・・・只今入荷
d0188154_051711.jpg










シオンワイナリーシリーズ、どれも一口飲めば造り手の情熱が伝わります。
むずかしい説明は無用ですが、あえてひと言で表すならば・・・
愛する人、大切な人々に飲んでいただきたい、身体に優しく丁寧に醸されたワインです。 

窓辺 橙(白) ワインは甲州ブドウの果皮ごと醸造されるため、白ワインですが
ほんのり橙色がかった色合い。微量にガスを含み爽やかな飲み心地のなかに、
日本の「食」との素晴らしい適応力を感じさせる…
透明感のあるおだやかな旨みを備えた秀逸な白ワインです。

窓辺 (赤)ワインは日常に楽しむワインとしてのコンセプト通り、樽熟加減も絶妙で
ブドウの味を感じながらサラリと軽快な味わいの中に…
食欲を誘うスパイシーなアクセントがおもしろい赤ワインです。

仄仄(ほのぼの) はアルコール度がチョット高めで、甘くコクのあるデザート向きのワイン!
ブランデーやシェリーの様な華やかな香りをまとい、グラスの中でゆっくり滴る
黄金色をした魔法の液体は口中で貴腐ブドウや蜂蜜・トースト・焼き菓子などを
想わせる甘美な余韻がながく続くリッチな味わい。

ワイン窓辺 橙(白)ワイン 750ml 1,785円 窓辺 (赤)ワイン 750ml 1,785円
仄仄(ほのぼの) フォーティファイド デザートワイン        375ml 2,310円

大切なあなたに・・・
[PR]

by kishidaya-now | 2010-11-01 00:05 | ★ ワイン ★  

<< 川西屋酒造店 スペシャル酒 第...