祝「父の日2013」乾杯酒入荷中!その参

今年も父の日(6月16日)がやって参ります。
一週間後です。!!

お忘れではございませんか?
もしかして・・・

d0188154_10322194.jpg

6月は「祝父の日」親父と飲む月間!
父の日に美味しいお酒で乾杯していただきたい!!・・・
親父さんと笑顔で杯を酌みかわしていただきたい!!・・・
良酒で家族の健康と幸せを祝っていただきたい!!・・・
そんな思いで・・・店主が選んだ貴重なイチオシ厳選酒が続々入荷中です!
d0188154_16332968.jpg


米作りから酒造りまで・・・
一貫造りの銘醸蔵、秋鹿こだわりの限定酒!
売切れ御免。お早めにどうぞ!!

秋鹿はこちら>>こちら>>からどうぞ。


[PR]

# by kishidaya-now | 2013-06-09 16:34 | ★ ギフト ★  

祝「父の日2013」乾杯酒入荷中!その弐

今年も父の日(6月16日)がやって参ります。
お忘れではございませんか?
もしかして・・・

d0188154_10322194.jpg

父の日に美味しいお酒で乾杯していただきたい!!・・・
親父さんと笑顔で杯を酌みかわしていただきたい!!・・・
良酒で家族の健康と幸せを祝っていただきたい!!・・・
そんな思いで・・・店主が選んだ貴重なイチオシ厳選酒が続々入荷中です!

爽快な美味さの夏限定酒!

海外でも話題の日本酒として
各メデイアで紹介される旬の酒。


奈良の希少酒 風の森(全国約30店取扱い限定酒)
d0188154_22595530.jpg

どうですか?とってもオシャレでしょう??
ラベルには、真夏の風の森峠南方の夜空に輝く、さそり座をデザインしています!
d0188154_22593852.jpg
..
もろみ醗酵時の炭酸ガスを十分に含んでおり、冬の極寒時しぼりたて直後の
プチプチとした、清涼感あふれる味わいをお楽しみいただけます。
カッチカチプツチプチやで。066.gif
いつ飲む?・・・

風の森 秋津穂 純米生原酒
 「夏の夜空」 500m 1,260円
 

今でしょ!!

 
[PR]

# by kishidaya-now | 2013-06-04 13:07 | ★ ギフト ★  

祝「父の日2013」乾杯酒入荷中!

d0188154_10322194.jpg

今年も父の日(6月16日)がやって参ります。
お忘れではございませんか?もしかして・・・
d0188154_10325425.jpg

父の日に美味しいお酒で乾杯していただきたい!!・・・
親父さんと笑顔で杯を酌みかわしていただきたい!!・・・
良酒で家族の健康と幸せを祝っていただきたい!!・・・
そんな思いで・・・店主が選んだ貴重なイチオシ厳選酒が続々入荷中です!
こんな旨い酒、いつ飲むの?・・・
父の日でしょ!!

d0188154_13184986.jpg

熱い夏を乗り切るスタミナ肉料理にもってこいのお酒。!
兵庫の奥播磨
奥播磨 純米吟醸 夏の芳醇超辛
   ブルーラベル
 1800ml 3,255円
                720ml 1,630円


 
[PR]

# by kishidaya-now | 2013-06-02 13:11 | ★ ギフト ★  

讃岐の地酒、悦凱陣

丸尾本店さんより入荷の24BY酒です。
d0188154_23451120.jpg


蔵内試飲ここで選んだ・・・
山廃3種類と低濃度原酒。
どうぞご期待くださいませ。
楽しみなお酒です。!
いずれも今回限りの入荷です。
お早めにどうぞ。




iPhoneから送信
[PR]

# by kishidaya-now | 2013-05-18 23:45 | ★厳選地酒★  

-新酒・古酒・古々酒!飲み比べ。

お待ちどう様でした!

奧播磨 純米 仕込第二十九號 袋しぼり
d0188154_21542014.jpg

23BY古酒&24BY新酒のW入荷!

只今試飲タイム。。。

米の旨みタップリでジューシー。

フレッシュで爽快な新酒も良し、

熟した果実を思わせる柔らかな古酒もまた良し。

ついでに22BY古々酒も試飲しときます。(汗)

やっぱり旨い!

24BY試飲酒ございます。お気軽にどうぞ!!



iPhoneから送信
[PR]

# by kishidaya-now | 2013-04-19 21:54 | ★厳選地酒★