<   2011年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

 

四恩ワイン 2011ローズ各種入荷!

お待たせいたしました!
入手困難な「四恩ワイン」より・・・
とってもフレッシュで美味しい2011ローズ 4種入荷致しました。
d0188154_13524675.jpg

残念ながらすでにロゼは完売。
橙・赤・アロマティックも残り少量です。お早めにどうぞ!
各種 750ml 1,365円

【 イベント情報 】
2012年1月14日(土) 夕方~
薬膳教室【心味】主催 瀧本靖子さんと厳選地酒 岸田屋酒店のコラボ企画。
瀧本靖子さんの薬膳料理四恩ワインを楽しむ会
ありがとうございました。満席となりお申込み受付は終了させていただきました。
ゲストに四恩醸造の小林 剛士さんをお招きして・・・
美味しく体に優しい薬膳料理と四恩ワインを楽しむ会を催させていただきます。
会 費 6,000円
定 員 約30名
詳細は当店まで・・・
[PR]

by kishidaya-now | 2011-12-11 15:21 | ★ ワイン ★  

旨い酒がどっさり!なう。

d0188154_12214478.jpg

今年もついにやって来ました。
秋鹿の最高峰超限定酒!
奥 鹿之助 
 純米大吟醸酒 袋吊り 雫 中取り 生酒 
                720ml 5,250円


原 料 米 山田錦100%(自営田産)
精米歩合  40%  酵 母 9号  アルコール度数 18度以上~19度未満
日本酒度 +9     酸 度 1.8  アミノ酸度 1.4

蔵元自営田の山田錦を四割にまで精米して低温で仕込み、
そのモロミを酒袋で吊るして搾った純米大吟醸酒です。
酒袋から滴る雫の中取りだけを集めて斗瓶で半年以上熟成させてもので
数量的にほんの僅かです。

なかなか味わえない絶品酒を是非一献!
申し訳ございませんが、店主も個人的に2本買いました。f(^_^)ぽりぽり
[PR]

by kishidaya-now | 2011-12-04 12:22 | ★厳選地酒★  

旨い酒がどっさり!なう。

訳あって久々の更新です。ブログの書き方忘れるところでした。012.gif
あまりにもいきなりですが、先ずは年末年始におすすめの品から・・・
d0188154_2354262.jpg

飾って楽しい!飲んで美味しい!樽酒はいかが!!
写真右から・・・
菊姫 1800ml入 【菊】豆樽  3.800円
菊姫 300ml入  【菊】ミニ樽 1.575円
携帯画像で申し訳ございません。

えっ?なぜそこにタバコが??
大きさの比較対象のためですが・・・
何故か菊姫のそばにはピースを置きたくなっちゃうんです。
知ってる人は知っている。(笑)

さてさてやっと更新できたので、
新着情報どっさりあり過ぎて迷いますが・・・
明日は??お楽しみに!!
[PR]

by kishidaya-now | 2011-12-03 23:30 | ★厳選地酒★