「祝父の日」乾杯酒!続々入荷

d0188154_10322194.jpg

今年も父の日(6月17日)がやって参ります。
お忘れではございませんか?もしかして・・・
d0188154_10325425.jpg

父の日に美味しいお酒で乾杯していただきたい!!・・・
親父さんと笑顔で杯を酌みかわしていただきたい!!・・・
良酒で家族の健康と幸せを祝っていただきたい!!・・・
そんな思いで・・・店主が選んだ貴重なイチオシ厳選酒が続々入荷中です!

「父の日」を目前に怒涛の如く大量入荷。(汗)

あまりにも美味しく(個性的とも言う)ワイルドな酒々のため・・・
気の弱い方は凝視をご遠慮下さい。

では覚悟を決めた方々にその一部をご紹介・・・
先ずは東北の復興を祈念して、蔵元に行って選んで参りました特別酒を。
宮城県 綿屋をド~ンと100本
d0188154_22543755.jpg

画面左から・・・
綿屋 美山錦 純米大吟醸 中採り原酒 1800m 6,500円 
綿屋 山田錦45 純米大吟醸 生酒(特別蔵出し酒) 1800m 5,000円  
綿屋 山田錦 純米生原酒SP 上槽中汲み 1800m 3,150円
綿屋 幸之助院殿 特別純米生原酒 1800m 3,150円
綿屋倶楽部 純米酒 1800m 2,730円
その他etc

蔵元さんにご無理を言って蔵出しして頂いた・・・
徳島県 旭若松も入荷!!お待ちどう様でした。
d0188154_2303718.jpg

ご家族だけで醸される貴重なお酒をありがとうございます。!どの酒も味の宝石箱や~。
旭若松 神力・日本晴 純米生原酒2009 1800ml 3,150円
旭若松 神力・日本晴 純米生原酒2010 3,150円
旭若松 神力・日本晴 純米生原酒2010 3,150円 

爽快な美味さで人気の夏限定酒!
奈良県 風の森
d0188154_22595530.jpg

どうですか?とってもオシャレでしょう??
ラベルには、真夏の風の森峠南方の夜空に輝く、さそり座をデザインしています!
d0188154_22593852.jpg
..
もろみ醗酵時の炭酸ガスを十分に含んでおり、冬の極寒時しぼりたて直後の
プチプチとした、清涼感あふれる味わいをお楽しみいただけます。
プツチプチやで。066.gif
風の森 秋津穂 純米生原酒 「夏の夜空」 500m 1,260円 

この蔵の酒を外すわけにはいきません。!!神奈川一、お熱いのがお好き・・・
神奈川県 丹沢山&隆
d0188154_22585866.jpg

父の日スペシャル生酒をご用意させていただきました。
男の意地で・・・およそ一石以上(一石は一升瓶100本)
売れるのかわからないのにだぜ~。○▲□×だろ~?
隆 山田錦50 生原酒SP 1800ml 4,500円
丹沢山 若水 山廃純米生原酒2009 1800ml 3,675円
隆 阿波山田錦55 生酒 1800ml 3,675円
etc・・・

今年も店主が一生懸命に搾ってきた、とっておきの純米大吟醸生原酒。!
新潟県 越乃雪月花
d0188154_22584118.jpg

越後の名杜氏、平田正行さんに山田錦100%で特別に醸して頂いたオリジナル酒!!
純米大吟醸モロミを酒袋に詰めて吊るし、ポタポタと流れおちる一滴を瓶詰めした雫酒、
その雫酒を搾った後のもっとも口当たりまろやかなお酒の芯の部分を瓶詰めした中取り酒。
お客様の笑顔が見たくて、店主が毎年搾ってくる特別なお酒をどうぞ。

越乃雪月花 純米大吟醸 雫生原酒 1800ml 3.990円
越乃雪月花 純米大吟醸 中取り生原酒 1800ml 3.675円

米作りから酒造りまで一貫造りのパイオニア!
それも全量純米酒とはお見事。
大阪府 秋鹿
d0188154_2257537.jpg

d0188154_1403433.jpg

秋鹿酒造さんで選んできたお酒達、このあと蔵で見つけちゃった特別酒も入荷予定です。!

秋鹿 特別純米 山廃山田錦70 生原酒 1800ml 2,835円
秋鹿 山廃純米雄町 霙もよう 生原酒 1800ml 2,835円
秋鹿 特別純米 山廃雄町70 生原酒 1800ml 2,835円
秋鹿 純米吟醸 大辛口 生原酒 1800ml 3,150円
秋鹿 純米吟醸 阿波山田錦 二年熟成 1800ml 3,360円(全量純米酒をめざす会酒)

熱い夏を乗り切るスタミナ肉料理にもってこいのお酒。!
兵庫県 奥播磨
d0188154_2257326.jpg

この蔵のお酒は、肴の塩分控えめでも十分に旨みを引き出してくれてヘルシーです。
父の日用に、年に一度の感謝の気持ちを・・・ 「伝授」。
そして熱い夏には・・・アチョー!アチョー!アチョー! ブルー酒良い。042.gif

奥播磨 純米大吟醸 生原酒 伝授 1800ml 8,665円
奥播磨 純米吟醸 夏の芳醇超辛 ブルーラベル生  1800ml 3,255円

まだまだ来ました!どんだけ~??
天の無い酒造りをモットーに精進する純米酒蔵!
鳥取県 諏訪泉
d0188154_22564067.jpg

篤農家の「冨田尚嗣さん」と秀逸な「田中農場さん」の特別選別米で醸される
マスコミでも注目される人気酒。
今回の入荷酒は、蔵元さんで1年間冷蔵熟成された特別限定酒です!

諏訪泉 冨田 特別選別米 精米五割 生原酒 1800ml 3,150円
諏訪泉 田中農場 特別選別米55% 生原酒 1800ml 2,940円

世界トップレベルの酒類関係者が日本酒の素晴らしさに驚愕した・・・
IWC インターナショナル ワイン チャレンジ <初代>日本酒チャンピオン!
石川県 菊姫 鶴乃里
d0188154_1514954.jpg

日本人であることの誇りを感じずにはいられない・・・

菊姫 鶴乃里 1800ml 4,200円(菊姫会限定酒)
菊姫 鶴乃里  720ml 2,100円(菊姫会限定酒)

限定酒につき品切れの際はご容赦願います。

こんなに沢山来ちゃって・・・品切れるのか??
 
[PR]

by kishidaya-NOW | 2012-06-09 22:22 | ★ ギフト ★  

<< 秋鹿厳選酒も入荷! 悦凱陣ついに入荷! >>